ヤングスキニー│ヤングスキニー Official Site

ヤングスキニー Official Site

ヤングスキニー Official Site

   

「ヒモと愛」3/1(水)に配信リリース&MVプレミア公開が決定!

2023.02.27



■3月1日(水)に「ヒモと愛」リリース決定!

本楽曲は2022年5月に開催した自主企画ライブで初披露、10月にリリースした「本当はね、」の会場限定盤には弾き語りのdemoとして収録され、ファンの間で人気が高いロックチューン。”あなたのことだけを歌にする”という歌詞の通り、どうしようもなく真っ直ぐに想いを歌ったヤングスキニーなりの純愛ソングです

2023年3月15日(水)にリリースする1stフルアルバム「歌にしてしまえば、どんなことでも許されると思っていた」にも収録されます。




■リリースと同時に「ヒモと愛」MVプレミア公開決定!

さらに、「ヒモと愛」がリリースと同時である3月1日(水)0時にYouTubeにてMVのプレミア公開が決定!それに先駆けMVの一部が見られる予告編を公開しました。

本作は歌詞の世界観を表現したストーリー仕立てのMVになっており、かやゆー(Gt.Vo.)が主人公として、相手役にはモデルやライターとして活躍するミノリが出演します。監督・撮影は「本当はね、」「好きじゃないよ」「らしく」を担当した軍司拓実が務めた。プレミア公開のチャット欄にはメンバーも参加予定。

ぜひ、ヤングスキニーのYouTubeをチャンネル登録&リマインダー設定をして、感想などをチャット欄でコメントして盛り上がろう!

BACK